占い師やカウンセラーになって

他人の人生を垣間見て意見を言うよりも

 

 

私はやっぱり

イラストレーターになって

自分の作品をたくさん世に出していきたい

 

自分の作品を積み上げていきたい  

 

自分の作品を世に出して、公に評価されたい

 

自分の作品がたくさんの人の目に触れるようになれば満足できる  

 

 

 

もう、他人の人生に自分のエネルギーを注ぎ込みたくないの

 

 

私は私の作品に、私の人生に、私の命に

私のエネルギーを注ぎたいの

 

 

そして、

その私の作品を見た人が

私の作品から私のエネルギーを感じてくれればいいと思う

 

 

だから

もう

自分から他人の人生に自分のエネルギーを費やさない 

 

 

今生の人生はそう生きる

 

 

これから私は

私の作品にエネルギーを使う

 

これから私は

自分の人生にエネルギーを使う

 

私を犠牲にしない

他人を担ぎあげるのはもうおしまい

 

 

私を満たし

私が輝こう