一人で生きていくことをやめる

一人で生きていこうとすることをやめよう

 

もう一人は十分だ

 

一人が寂しくなってきたんだ

 

人と一緒にいる方が楽しいと思える自分に変化していることに気がついたんだよ

 

今までは一人の方が気楽で良かった

 

でも、なんだか今は好きな人たちに囲まれてあたたかい雰囲気の中でのびのびコミュニケーションを取りたいんだ

 

自分の変化に驚き(*´∇`*)

 

そして

 

私は[女]であるということ

 

男でも中性的な人でも子供でもなく

 

わたしは一人の大人の女性だということ

 

女として男の人に愛されて満たされて幸せになってもいいんだよ

っていう許可を自分に出してあげる

 

 

いいんだよ

いいんだよ

 

 

わたしは

男の人の体を受け入れる器であっていいんだよ

 

 

たくさん満たされよう

 

たくさん満たさせてあげよう

 

 

わたし自身にも

わたしの将来のパートナーにも☆