☆新・ライフプラン☆

結城アンナさんや栗原はるみさんやベニシアさんのような生活を送る

 

心地よくて、快適で、あたたかく風通しの良い気持ちがいい住まいづくり

 

新鮮な食材で、おいしくて体にやさしい愛情たっぷりの手料理

 

心も体も経済的にも充実した豊かな生活

 

趣味を思い切り楽しむ生活

 

自分の才能を活かすために上記の豊かさをないがしろにはしない。

上記の豊かさがメインであり、自分の才能で世に還元することがメインではない

 

世のため人のために自分の幸せな状態を犠牲にすることは決してしない

 

自分の幸せを犠牲にしてまで世のため人のために尽くさない

 

今回の人生は、自分の豊かさや幸せのために

わたしが持ってうまれた才能を使う