今の私だから巡り会えた

今の私だから、こうちゃんに辿り着いた。

 

今の私じゃなかったら、こうちゃんの考え方に触れられなかったかもしれない

 

 

こうちゃんに辿り着いて

私は子どもの頃、欲しかった言葉を

こうちゃんからも大人になった私からも

子どもの頃の私にかけてあげることができた

 

本当にどれだけ私の心が癒されただろう

 

 

こうちゃんからもらったやさしさを

 

私は絵にして循環させていこう

 

 

意図的に絵にそのやさしさを載せていく

 

 

今の私だからこうちゃんに巡り会えた

 

こうちゃんに巡り会えたから

どういう絵を描いたらいいのかはっきりさせることができた 

 

 

 

ありがとう、こうちゃん

 

 

人生ってやっぱり完璧だね (^_−)−☆