絵が喜ばれた体験

 

Cさん  (泣くほど喜ばれた)

Rちゃん(泣くほど喜ばれた)

J(いつも喜んでくれる)

Kちゃん(すごく喜んでくれる、俳優さんに繋いでくれた)

 

母(ラインスタンプ喜んでくれる)

妹(ラインスタンプ喜んでくれる)

 

こうしろうくんのお母さん(ラインスタンプ喜んでくれる、手描きのイラストプロみたいと言ってくれる)

 

Yくん(美術系の専門学校で出る。わたしはの絵を褒めてくれた)

 

 

S、まいちゃん(結婚式でウェディングボードにしてくれた)

 

妹の友達(結婚式でウェディングボードにしてくれた)

 

 

 

こうやって挙げてみると

たくさんの身近な人たちにわたしの絵を喜んでもらえてるね!