わたしばっかだった!

あぁ、気づいた

気づいてしまった

 

 

わたしばっかじゃん!

 

わたしばっかり

人に会いに行ってるじゃん!

 

 

実家にしろ

あずさやそうちゃんにしろ

竹田さんの時にしろ

好きになった人にしろ

セッションや鑑定にしろ(これは当たり前か笑)

 

 

わたしばっかじゃん!

 

なんでわたしばっか会いに行ってんの?

 

誰も自らわたしに会いに来てくれないのに!

 

 

わぁ、なにこれ

気持ち悪い・・・

 

 

どんだけ

自分を下げていたのか

 

 

わたしに会いたいというなら

 

 

 

自ら会いに来きたら?

 

 

わたしはもう、いいわ(・◇・)/~~~